タブレット全般に使えるスタイラスペン

前回の記事でNexus7におすすめのスタイラスペンを紹介しましたが、

まぁ落書きがしたいというところもあり3000円程度の物を買ってしまいましたが、普段から持ち歩いて使うには少し高いし怖いなぁと。タッチペンとかってそんな丁寧に扱うものじゃないし、もう一つ安いのもっててもいいんじゃないかなーと思って調べてみたら、あったんです。

超格安のタッチペンが。

なんと150円で買えてしまうタブレット用タッチペンです。

というわけでリンク貼っときます。

iPhone/ iPad/ Galaxy 対応 タッチペン (ブラック)

ちなみに、数週間前までなんと44円で販売していたようで、あまりの売れ行きに在庫が無くなってしまったようです。

しかもこれ、Androidのお絵かきアプリ決定版といっても過言ではない、かの有名なSketchBook Mobileアプリの紹介PVで公式に使われとる!!!!!!!!!!!!!

参考:タブクル「Nexus 7 購入レビュー | 激安スタイラスペン(44円) と Skech Book Mobile Express で お絵かきテスト | 公式動画で驚いた話」

在庫がないので届くの来週以降になってしまうようですが、もう速攻ポチりました。すごいですね。

広告

タブレット全般に使えるスタイラスペン」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: nexus7用の周辺アクセサリまとめ | 極 Nexus7

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中