Nexus7用に保護カバー買いました

Nexus7用に保護カバー買いました。

家電量販店- ビックカメラやYAMADAなど、たくさん回って来ましたが、

1000円くらいのラバータイプやプラスチックタイプの2種類程度しか置いてないところばかり。

唯一あったレザータイプのものも、3500円と割高。どれを買えばいいんだと頭を抱えていたところ、

知り合いの方から紹介していただきました。レザータイプで、めっちゃ安い!しっかりしてる!おすすめ!ということで早速ポチっちゃいました。

本日届いたので軽めに紹介だけ。

商品はGoogle Nexus7用 高品質PUレザーケース スタンド機能付になります。

まず、商品を開けてNexus7をはめてみると、これがもうシックリくる。

1280円のクオリティとは思えないような高級感です。

スタンド機能がついてるので、ipadのように横に様々な角度で立てることができます。

レザーカバー

しかも、このケース、表面が軽い磁力を帯びていて、ケースを閉じると自動でディスプレイがOFF、ケースを開くと自動でONとなる機能までついてます。これがすごい便利。

類似商品で、磁力が強すぎてカバーを裏側に回すと誤作動してしまうものなどもありましたが、このケースは一切そういうことはないです。

色も6色あるので、好みに合わせて買えますし、なんといっても1280円という安価なので気軽に購入していいと思います。

未だにケースを持っていないが、しっくりくるものがないという方には絶対におすすめです。紹介してくれた知人に感謝です。

これで寝ながらYouTubeをみるのが捗りますね!笑

Nexus7用に保護カバー買いました」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: nexus7用の周辺アクセサリまとめ | 極 Nexus7

コメントを残す

