nexus7にandroid4.2.1がキタ!!

はい。nexus7の公式アップデートでandroid4.2.1きてます。

どうやら外国版カレンダーで12月が表示されていなかったバグなど、不具合修正が主な内容になるようで、正直あげる必要も特にないかなぁという感じですね。

時計のバグもなおってないようなので、はやめに4.2にあがって不具合全部治ってくれればすぐあげるのになぁ。

アップデートファイルが1MBちょいしかないので、常に最新にしておきたい!という人向けにリンクだけ置いておきます。(公式のアップデートがきてるのでわざわざリカバリから焼く必要もないのですが笑)

android4.2.1アップデートファイル

clock work mod(cwm)リカバリよりアップデートできます。

あわせて、カスタムROMの「paranoidandroid」がアップデートしbeta5になりpa_grouper-2.99-beta5.zipがきております。

こちらもandroid4.2.1になっています。xdaからダウンロードしてください。

主なアップデート内容は以下になります。

  • 設定→LockScreenにVOLUME BUTTONS SETTINGの項目追加
  • 設定→Statusbarに通知数を表示する(Show notification count)項目が追加
  • boot animationがparanoid独自の物からnexus7標準のものに変更

なお、beta5ではhybridpropertiesにバグがあり開けないようなのでアップデートは注意して行なってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中