【祝】極 nexus7 10000PV達成しました

10000アクセス達成 極 nexus7

本日12月12日、このサイトを作成してちょうど1ヶ月?で1万アクセス到達です!

更に12月11日で1000PV/日 超えを達成!感謝感謝です!!

これからも気ままに更新していきますので何卒よろしくお願いします!!

【祝】極 nexus7 10000PV達成しました」への6件のフィードバック

  1. 10000PVおめでとうございます!やはりわかる人はわかっているようですね。^^

    さてちょっとリクエストなのですが、USBメモリーに自炊jpegを入れたのですが、
    どうやってPerfectViewerで見れるかわかりますか?
    本体にフォルダ作成して保存する方法ではなく、USB直刺しの状態で見たいのです。
    接続はNexus Media Importerなしとなりますが可能でしょうか?

    • 遅くなってしまいすみません!
      USB直差しからperfect viewerで自炊jpgを見る方法ですが、普通に見れましたよ。

      rooted状態であればstick mountというアプリでOTGケーブルでマウントできることは紹介しました。/usbStorage/などにUSBメモリがマウントされるので、あとはファイラーで参照します。
      僕の場合は「solid explorer」を使っていますが、そこからファイルを参照し「アプリから開く」→perfect viewerで漫画ビューワとして動作しています。zipでもフォルダからでも読み取りができることを確認しました。

  2. 返信ありがとうございます。
    トラブル続きで申し訳ありません。結果的に見れてません・・・(;´Д`A
    Nexus Photo ViewerでUSB内のファイルを確認出来てるのですが、solid explorerで
    usbstorageが見つけられませんでした。どことなくもう1度最初からやり直した方がいい
    ような気がしてきました。リカバリモードにも入れないのも気になってます。
    ご助言よろしくでっす!

    • ちゃんとマウントできていればそのディレクトリを参照できるはずなんですが、おかしいですね・・・・!!

      確かにリカバリーに入れないのは気がかりですね、Windows7の環境があるのであれば、一度Factory imageを焼く、Factory resetをするなど一度nexus7の初期化を行い、更にドライバのインストール→bootloaderのアンロック→root取得→リカバリーの導入、と正しい手順で一つ一つ確かめながら着実にすすめるのが一番間違いない方法だと思います。

      手間がかかるかもしれませんが、僕の場合スマートフォンの時にroot取得の前の段階で大きなミスを犯して色々大変な思いをした経験があるので、一応このようなアドバイスだけさせていただきます><

      • そうですよね。やはり最初からやってみたいと思います!
        ちょっと時間が掛かりそうですけど、なんか楽しいので頑張ってみますね。
        またわからなかったら宜しくお願いしますねぇ( `・∀・´)ノヨロシク

  3. ピンバック: アクセス数の伸びが凄い | 極 Nexus7

コメントを残す

