[android]2chビューワアプリまとめ

こんばんは。今回はandroidで2chを見るのに便利な、

2chビューワアプリやまとめビューワアプリの代表的なもののまとめです。おすすめ順で掲載しています。

2chビューワ

2chmate

2chビューワの決定版!
2chビューワのアプリの中でも最も使い勝手が良いと僕の中で話題のアプリです。自動巡回機能やタブUI表示機能、スキンなどに対応しています。


tuboroid

シンプルな2chブラウザ!
したらば・まちBBSなどにも対応し、機能はシンプルで初心者にもわかりやすい2chアプリです。僕が2chmateに移る前はtuboroidを使っていました。


SiteB

UIが面白い2chビューワ!
新進気鋭の2chビューワ!画面遷移が少なく、UIがとても斬新でかっこいいです。割と新しめのアプリでありながらダウンロード数を伸ばしています。


En2ch

軽さを目指した2chビューワ!
機能を絞り軽さを目指した2chビューワ!確か初めてインストールした2chビューワアプリがこれでした。シンプルで使いやすいです。


Anちゃん

まとめビューワのようなUIで2ch
よくある2chまとめビューワにあるようなUIで、最低限の機能のみといった感じです。



その他2chまとめビューワ

まといど

多機能で軽いまとめビューワ!
gif再生やyoutube再生などから、画像一括保存などにも対応し、軽量ながら多機能なまとめビューワになります。オススメ。


MT2

個別検索が便利!
ブログごとにワードで検索や、日付検索など、個別の検索がとても便利なまとめビューワです。新着形式と人気形式で見れるのも◎。


JAM

オフラインでの閲覧もできる!
オフラインでの閲覧もできるので、オンラインのうちにまとめてダウンロードしておけばあとでまとめてゆっくり見れます。ブログ別の閲覧も可能。



というわけで2chビューワをいくつか列挙しました。
正直、アプリの数が多すぎて全て細かい部分まで見て比較することができないので、使ったことがあってまぁ割りと使いやすいな、と思った物をおすすめ順に並べました。

むしろ「もっといいのがあるよ!」って教えていただける方を募集しています(笑) よろしくお願いします。

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

新品価格
¥1,004から
(2012/12/17 19:49時点)

とびだせ どうぶつの森

新品価格
¥6,900から
(2012/12/17 19:51時点)

コメントを残す

