マウスがおまけでついてくる!超豪華週間アスキー年末特大号

なんと!週間アスキーの年末特大号に、マウスがおまけでついてくると聞いて飛びつきました!

590円の雑誌におまけでマウスって豪華すぎやろ、と思って詳しくみてみました。

2012年12月17日 (月)発売の週間アスキー。

しょこたんギザかわゆす

「ゆびきた~すウルトラマウス」と命名されていだけあって、凄い形が斬新で。

指にはめて使うものらしいのですが、これがまたおもしれー!!!

マウス付きで590円!週刊アスキー付録「ウルトラマウス」がやってきた!

使い方に多少癖があるみたいですが、どこにでも接地させてマウスとして使えるということは、

nexus7用に使うマウスとして候補に入りますねコレ。

こういった豪華版のふろくがついている雑誌は売り切れが早いので、明日にでもコンビニなどで探してください。

付近の店頭で見つからない場合、はやめにamazonでポチっちゃいましょう。レビューしてる方々は複数台あってもいいかも、と言っているくらい使いやすいそうなので、僕もはやく試したいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中