年始年末セール!ゲームアプリを買うなら今!

今、Android playストアで有名なゲームがたくさん特別年末セールで安くなってます!

リンクまとめましたので続きからどうぞ!

 

オススメ順で掲載!あのアプリがこんな値段で!という感じなので興味があったけどたけーよって思ってた方は是非購入しておくべきだと思います。

画像をクリック(タップ)でplayストアに飛びます。

  • N.O.V.A3 600円→99円!

nova

 

あの超ハイクオリティFPSが99円ですよ。これは買いではないですかね。僕FPS大好きなんで。

 

  • CHAOS RINGS 1,100円 → 350円!

CHAOS RINGS

 

AndroidのRPGで一番ハイクオリティな奴だと思います。やったことないんですけど350円かぁ。・・・・・まぁありっちゃありです。(適当) 値下げ幅的にオススメということで。

 

  • Dead Space

deadspace

 

驚異のの85%OFF!!!PS3で話題になったあのTPSが99円ならやっちゃいますよね!

 

  • SONIC the HEADGE HOG

SONIC

SONIC THE HEDGEHOG4のエピソード2のリンクです。キャラも2人できてbluetoothで協力プレイができるらしく、エピソード2のほうが面白そうだったのでこっちをはっときましたけど、順番にやりたい方は1からやっても問題ないです。エピソード1も99円で売ってました。

 

  • Othello -ザ・オセロ-

othello

 

CPUも30段階の強さから選べる!対人戦にも対応!115円です。

ハイクオリティだしまぁ買っておいても良いかなぁ?(僕は買っちゃいました)

 

  • DARK KNIGHT RISING

Dark KNight

こちらも99円。ダークナイト見てないですけどかなりハイクオリティっぽいので。

 

というわけで一部分のみ紹介しましたが、他にもハイクオリティゲームアプリが格安で売ってますので、この年末/年始アプリセールを見逃さないでください!

 

 

 

コメントを残す

