大晦日

こんばんは!大掃除もできてスッキリな僕です。

もう新年を迎えてしまいますね。

さて、このブログを立ち上げて2ヶ月が経過しました。
まだまだ若いブログです。

約10年前、僕はホームページ用の素材サイトを立ち上げていましたが、2年目でようやく2000PV/日を超えたくらいだったのです。

しかしながら、有難いことにこの「極 nexus7」は、解説2ヶ月にして5000PV/日を上回るペースでアクセス推移しております。本当にありがとうございます。

2013年も、nexus7情報を更新していきますので何卒よろしくお願いいたします。

それではみなさん、良いお年を!!

コメントを残す

