新年明けましておめでとうございます&10万アクセス突破

100000万アクセス

 

明けましておめでとうございます。今年も極 nexus7、よろしくお願い致します。

さてさて、気づいたら10万PV超えてましてびっくりいたしました。凄いですね。未だかつてブログでこんなアクセスを頂いたことはございません。感激しています。

なかなかネタが見つからず記事が書けないので、もしこれについて知りたい、あれについて書いてくれ、というようなことがございましたらコメントか何かでお知らせください。

できる限りの対応をさせていただきたいと思います。

 

新年明けましておめでとうございます&10万アクセス突破」への4件のフィードバック

  1. 初めまして。Nexus7 で検索して来ました。よろしくです。
    ipadmini か Nexus7 で悩んでいます。多分、Nexus7 を
    購入すると思いますが(^^) これからもNexus7ネタを楽しみにしてます。

    • gonさん、初めまして!
      コメントありがとうございます。

      僕も同じくiPad miniとnexus7で非常に悩みました。
      ただ、iPad miniはCPUが一世代前のipadと同じな上、retinaディスプレイじゃない、というところが僕自身は嫌だったので、nexus7にしました。
      もちろんiPad mini、それでもかなり魅力的なので今でも欲しいとは思っていますが笑

      もしnexus7を購入したら、当サイトを是非ご覧ください!笑

    • daipuさん、はじめまして、コメントありがとうございます!
      nexus7でrootをとらずジョイスティック(ゲームパッド)をつなげたい、ということですね。

      少し調べて記事にできたらまとめてみようと思います。貴重なご意見ありがとうございます!

コメントを残す

