近況報告

せっかく記事を更新したので軽く近況報告させてください(笑)

最近更新が滞ってしまっています。ちょっとここ最近忙しくなかなか更新する時間がとれない、

ネタのストックが無い、そんな感じなんですが、色々ありました。

Screenshot_from_2013-01-18 02:09:32

wordpress.comの人気ブログとして連日注目トピック内に紹介されたり、

 

access

1日のアクセスが1万を余裕で上回り新記録を塗り替えたり、

この間10万アクセス突破したと思ったら20万をいつのまにか越えていたり、

なかなか僕の中ではものすごいことが次々に起こっています。

twitterのフォロワーさんも少しずつ増えているので、更新をもう少し頑張らなきゃなぁ、という感じですね。

2chのNexus7 rootスレに張り付いたり、xdaのスレッドを巡回したりと、情報収集は毎日しています。

が、なかなか記事にするのは難しい。

nexus7関連の情報タレコミ、お待ちしております(笑)

 

少しずつですが更新はしていきます!あたたかい目で優しく見守って頂けると幸いです。

コメントを残す

