更新再開します。。/雑記

しばらく忙しくて時間が取れず更新ができずにいました。すみません。。

全く更新していなかったのにも関わらず平日でも1万アクセス/日を超えていて、嬉しい限りです。

nexus7を俺好みにカスタマイズ!のページで作成した自分用のホーム画面ですが、

2chまとめのサイトでまとめられたスレにて紹介されていたみたいで、かなりアクセスきてますねー。かっこいいと言われていただけるのは嬉しいですね。

 

そういえばiOS6.0以降での脱獄(JB)が可能となり、かなり盛り上がりましたね。

僕も手持ちのiphone5は脱獄してTweaks追加しまくってかなり便利になりました。やっぱりこれがないとiphoneはデフォのままでは使いづらくてしょうがないですね。

さてさて、時間がとれたので色々nexus7情報を久しぶりにチェックしたのですが、カスタムROM増えすぎィ・・・!

DPI per AppsがいろんなROMに導入されて、ParanoidAndroidにかぎらず色々手を出せるので嬉しいことではあるのですが、すべてのROMを試すわけにもいかず、とりあえずchangelogとfeaturesだけ眺めてそっ閉じしたりしてます(笑)

nexus7はSIM free版が日本にも出たり、nexus10が発売されたり、nexus7の新型が出る噂があったり、1万円を下回る!?激安のハイスペ中華タブが出るニュースがあったりと話題に事欠かないAndroid事情ですが、まだまだこれからも楽しめそうな予感ですね。

個人的にはHTC製のスマフォ1台と、4インチタブが欲しいなぁという感じです。

何に使うかはわかりません。趣味です。そんなに持ってても使わないだろうけどなんとなく欲しいです。

さてさて、nexus7関連の記事も更新しますのでそちらも御覧ください。

コメントを残す

